news

今年も一年お世話になりました。。 ~T様宅模型~

2017.12.25.Monday:家づくり

クリスマスが終わればもう大みそかは目の前。忘年会シーズンも佳境を迎える時期になってきましたね!

2017年も事故なく施工を行えたのも、皆様のご協力あってのことだと思っております。

 

来年施工予定のT様宅。打ち合わせ用に模型を作製しました!

着工はまだ先の予定ですが、早くも完成が楽しみです!

 

それでは、大晦日にはまだ早いですが。。。

今年も一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします!

 

芽室町 K様宅 ~基礎・模型~

2017.12.06.Wednesday:家づくり

こんにちは!

先日の20センチ近い積雪で除雪作業に追われた方も多いのではないでしょうか?

雪は降りましたが天気も良く、暖かい日が続いて助かりますね!

 

芽室町、K様宅の進行状況をご報告させていただきます。

布打設、埋戻し、土間打設まで終えてこれから年末にかけて土台敷き、床貼りを行ってゆきます!

模型も制作しております!まだ途中ですが大きめのサイズです。

今後の打ち合わせなどで活用していきたいなと思っています。

やはり模型があるとよりイメージが湧きやすいですね!

 

今年も残すところあとわずかですが、安全第一で進めてゆきますのでよろしくお願いいたします。

 

大野建設からのお知らせTOPへ戻る